ポインセチアは知っている

家のこと、子どものこと、日々の暮らしのこと。

天国の恋【喪失感】

終わってしまいましたね、天国の恋

あっという間の45回・・・(と言っても途中から見始めたんですがw)

みなさんはどんな最後を予想していましたか?

この終わり方、私としては・・・やや不完全燃焼というか・・・なーに今頃現実的になっちゃったんだろーって、なんだか淋しくもあります。

ある意味、ものすごくリアルなドラマだったのでしょうか。

さて、今回のドラマ・天国の恋
潮の父・時夫役を演じた神保悟志さん

私、彼がとっても大好きなんです!

以前放送されていた昼ドラ・桜心中でも見事な演技力で嫌~な役やってました(笑)

でもなんだか憎めないっていうか、人間味が溢れてるっていうか・・・

まぁ奥さん殴っちやダメですけど(^_^;) 

さて、次回からの昼ドラはあんまりドロドロしてなさそうだなー