ポインセチアは知っている

家のこと、子どものこと、日々の暮らしのこと。

【吹いた(´ε`;)】昼ドラがファンタジードラマになってるwww

ここ最近、連続ドラマの類で続けて見られたものがない。

そう、あれ?何曜日にやってたっけー?

とか言ってるうちにクールが終了しているのだ(ズボラw

まぁそもそもテレビをそんなにコンスタントに見続けることができないんだけど

最近、奇跡的に続けて見られているドラマがあります。

それがコレ、昼ドラ「天国の恋

 

もうね、どろんどろんのぐちゃんぐちゃんwww

分かりやすい不幸、不用意に目の敵にされる主人公、なぜか無条件にモテまくる主人公w

あれと同じ匂いがする、ガラスの仮面

あれも分かりやすい不幸や試練が主人公・マヤに降りかかって読者はハラハラしながら見守るでしょ?

この昼ドラもそう。主人公・いつきのことが心配で見守っちゃうww

製作者側の思う壺な主婦・jokkmokkでございます。

 

でも前回から急にファンタジー要素が垣間見えてきた!

なんでも、二人のお揃いのペンダントがありまして

(二つ合わせるとハートの形におなりになるの)

それを握り締めながら鏡を見ると、お互いの姿が映るとな。

 

ひえぇぇぇぇぇぇ新しい愛の形ぃぃぃぃぃぃい

 

すみません、取り乱しました。

興味が出た人は是非↓

この機械音のナレーションもなかなかシュールですww

 


忙しい人に噂の昼ドラ天国の恋が1分でわかる - YouTube