ポインセチアは知っている

家のこと、子どものこと、日々の暮らしのこと。

【嫌悪】旦那様にブログがバレた【恥】

こんにちは、ブログ初心者のよっくもっくす。

皆さんは御自分のブログって知り合いに教えてますか?

私はどうも抵抗があって、なんだか気恥ずかしくて、ひっそり初めてこっそり更新していくつもりだったんです。

そう、" だった"んです・・・


昨晩、旦那さんにちょーっとブログの話をしたら、横でニヤニヤしながら携帯をいじっていて・・・

嫌な予感はしたんです。 はてなブログにしたって言っちゃってたし・・・

でもまさかそんなGoogleの検索にすぐ引っかかってくるとも思えず、SEO対策なんてちっともしてない駄文記事ばかりだし・・・


そしたら・・・

主人が・・・

「ねぇ、ポインセチアは知っている?wwwww」



うごぎゃーーーーーーーー!!!!!

許すまじ!!!!( º言º)

ううぅ・・・穴があったら入り込みたい。私は貝になりたい。。シェル・・・

そう、バレたんです。ブログの題名も昨日、jokkmokk's diaryからポイン~に変えたばっかで・・・

あぁぁ恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!(*/□\*)

だって思うがままにツラツラ書けるからブログなんでしょ!?
知り合いに報告したいことがあったらFacebookとかLINEとか使うよ!!!

Facebookのリア充披露大会についていけないからこっちきたのにwwww

まあ、旦那様だったことは不幸中の幸い。
散々ギャ―ピー言って、もう検索しないって誓って頂きましたから(`・ω・´)キリッ

そこは信じよう、男の約束!(`・ω・´)キリッ

でもIDって変えられるのかな?(`・ω・´)キリッ


そうそう、昨日Evernoteからお知らせが来て、

" 年末の大掃除で紙類も整理"

っていうまたまた魅力的なフレーズがきました。

(私、整理好きの整理下手ですwww)

領収書とか説明書とか、とかくこの世は紙だらけ。収納するのも手間もかかるし場所もとる。なんならスキャナーでバシッとスキャンして、データで管理したらeじゃない!!(-∀-`ニカッ

そう、スキャナー欲しいんですよねー
昔職場で使ってて、どえらい使いやすかったあいつ↓

FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A

FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A

6万円ってwwww 高いよー!!
acrobat入ってなくていいよ!まけとくれよ!!

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500

でも四万かぁ・・・独身時代なら勢いで買ってたかなぁ・・・

で、今の自分にはこれくらいかなぁと思ったのがコレ↓

FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100

FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100

S1100シリーズ。

1万ちょいだし。ペラ紙ちょこちょこやるならいーよね。


激怒プンプン丸だから、旦那様に買ってもらおうかしら( ´,_ゝ`)プッ