ポインセチアは知っている

家のこと、子どものこと、日々の暮らしのこと。

【ネタバレ注意】天国の恋【最終回・齋がついに!】

とっぷおぶドロドロ、昼ドラ 天国の恋


とうとう、来週で最終回を迎えます。

主人公だから死んでもらっちゃ困るけど、齋、誰に殺されてもおかしくない感じに追い詰められてますよね。

どうも齋、自分が司会をする葬儀で遺体の代わりに棺に入れられてしまうらしいです(ひぇぇぇ

だから火で殺されるってお告げがあったのか!

でもやっぱり主人公だから、ギリギリのところで潮が駆け込んできて助けてくれる(と思いたい

範子はがっつり殺すつもりで人とか雇ってるから
もし齋が死ななくても殺人未遂だわよね。

あーでも齋いい子ちゃんだから、穏便にすませよーと黙っててくれちゃうんかな(ノ;・ω・)ノアワワ

でもさ、こうやって周りが邪魔すればするほど、当の本人達のラヴは燃え上がっちゃうんだよね。
周りが知らん顔してれば意外にケンカとかして別れたかもよ、とか言ってね(๑¯ω¯๑)プッ

とにもかくにも、最近ファンタジー要素炸裂したから、きっと齋は死んでもあの世で潮と結ばれるでしょうに。齋が死んだ瞬間、潮も死ぬんだ!あのペンダントが燃え上がるんだきっと!
そして遺体のそばでまったく焦げずに残るペンダントに残された人達はまた二人の絆を思い知らされるんだきっと!

はぁはぁはぁ・・・興奮しちゃった♥w

来週楽しみです!