ポインセチアは知っている

家のこと、子どものこと、日々の暮らしのこと。

眠れぬ夜は誰のせい?

はい、完全に自分のせいですwww

せっかくちびゴンが寝てるっちゅーのに

携帯でNeverまとめとか読んでるから、目がさえちゃったww

あーあああー♪

こんな時間になるとFBも誰も更新しないからつまんないし
色々調べたいんだけど眠いから頭は回らないしで悪循環なネットサーフィンしちゃうよ!

地味~に使ってるアプリEvernoteの使い方調べ始めると( ・∀・)<グルングルンしれ

私の良くないくせ、実際にやる前に知識ばっかり集めて集めてよくわかんなくなるっていうwww

タグとかノートブックとか、自分で使ってくうちに使いやすいなまえのつけかた、ブックの分け方を見つけていけばいーのに

先人の猛者たちから効率の良い使い方を伝授してもらおーとググりまくってしまうorz

結局グダグダになっている仕分けルール
曖昧なタグ

ううぅ・・・すっきりさせたい・・・なんなら新規アカウント取り直してゼロからスタートしたい・・・

そんな真夜中のよっくもっくでした。
駄文で申し訳なしです。うっけけ(°▽°)